黒板

2016年度後期松岡ゼミ・その他のゼミ活動記録

 1. 10月 3日   後期初回のゼミコンパを19時40分頃から「ばちや」で開催。
 料理が豊富で美味しくリミッター解除で血糖値がヤバイ。
 出席者は18名で多いと思いますが、コンパ委員は次回は90%以上の出席をめざすと言っています。


 2. 11月16日  山本敬三ゼミとの合同コンパを「モモジロウ」で開催。
 全部で19名参加と少し少な目でしたが、それぞれのゼミ生とお話しできて楽しかったです。

 3. 12月10日  第23回インターカレッジ民法討論会に出場。準優勝を飾りました。嬉しくて悔しい結果だと思います。講評や詳細は、こちらのページです。

 4. 12月26日  年末最後のゼミで7時すぎから百万遍の「にわとりのすけ」で忘年会。15名参加。私は仕事が詰まっていて、9時で帰宅しました。
 12月は2つもイベントがあったので、1月のイベントは、なしのようです。

 5.  2月 8日ころ  定期試験修了記念打ち上げコンパを予定

 6.  3月 6・7日  城崎温泉(旅館つたや)へのゼミ旅行の予定
 旅行委員の中村君と大原君に感謝します。



メール アイコン
メール
前のページ トップ アイコン
トップ



黒板